 


なんでINSEADのがきついのか・・・? 


INSEADに戻って初日。

昨夜は疲れがたまっていたのか、気づいたら13時間も眠っていて、このために戻ってきたはずたった授業もインタビューも、目が覚めたら全部終わっていた。。(←あんまり気にしない)


フォンテンブローの街は何も変わっていなくて、
なんだか夏前にトリップしたみたいだった。


変わらない道を運転して、カルフールで夏前と同じ買い物をして、
変わらない友達とキスをしてコーヒーを飲む。


Kelloggにいたときはなんであんなに日々がラクだったんだろうと思い返してみて、
いくつかのことに気づいた。



more...

