Archives

 2012-03 

最終日 


パリでの仕事、最終日。

最後の方は、上司がトルコへ引っ越すのと重なったせいで、二人でなんだか友達のように、団結して終わる準備をしていた。

彼女が去って、私が去って、きっとまた、新しい個性が、新たなAxiosの文化を作っていくんだろう。



いつもいつも、本当にいい人たちに恵まれていたと思う。

個性の強い、国際色豊かな同僚たちは、最高の笑顔で私を迎えてくれて、別れるときにこんなにも寂しい気持ちにさせる。

世界のいろんなオフィスから送られてくる、最後の別れのメッセージ。
Skypeに表示される混沌とした時差やStatusも、明日からはもう見ることもない。


昼間から日差しの中で飲んだり、夕方の公園でのアペロを、アメリカに行ったらきっと恋しく思うんだろうな。