Smoking Room to Tomb 

タバコをやめて、早2年。
最近東京に戻り、大学時代の悪友たちとまたつるむようになって、ちょっとずつ魔の手が・・・

そんなあなたへ、ステキなポスターを見つけました。

<Smoking Effect>





<Smoking Lip>


<Thinking Child>


<Cigarettes Heart>


お気に入りはこの<喫煙ルーム>



 最近はほんと、禁煙ブームですよね~

 先日子どもが産まれた同僚は、奥さんからのプレッシャーに耐えられず「電子タバコ」なるものを吸っています。
輸入ものなので、ちゃんとニコチンまで含まれているそう。

これ、吸うをちゃんと赤いランプがついて、水蒸気が出る。
か、かなしい・・・・・

これって飛行機の中で吸うのはありなんでしょうか・・・?
(危険はなさそうですが、喫煙者に「タバコ吸いたい!!」と思わせるからダメそう・・・)


Comments

代官山の某カフェのトイレに双子でタバコ吸ってる人と吸ってない人の比較のポスターが一番やめる気になったよ
やめてないけど・・・w
しわが・・・
すっごい見た目年齢がちがった

>しの
そういう写真もあった!
でもタバコ吸っててもすごい肌キレイな人もいるよね・・・
やめてないなら意味ないじゃん!笑

この写真、どこで見つけたの??特に一番上の!
↓こんなのも見つけたけど。
http://ja-jp.facebook.com/album.php?page=1&aid=117744&id=98475016270

> ひで
うわ~ほんとだ!これもスゴイ。
最近Pfizerも「お医者さんと禁煙」やってるよね。
こういうポスターは北風系、Pfizerは太陽系?笑
http://sugu-kinen.jp/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/107-e3e3f109