スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけマニアック 

人が言うほどマニアックじゃないと思っていましたが、
やっぱりちょっとだけマニアックだなーと思う今日この頃。



まわりにバスケプレーヤーが多いので、薄々バスケファンになろうかなぁと考えていた矢先、山手線で田臥勇太(たぶせゆうた)のCMを見ました。

・・・即効で田臥ファンになることに決定。





目が激可愛い・・・。
(優しめの目に弱い)



同僚に田臥の所属するリンク栃木と仲のいい元バスケプレーヤー外人(変人)がいるため、
たまーにリンク栃木の人と飲んだりします。
(田臥には会ったことないのですが)


田臥ファンになろうかな?と思いつつ、そういえば『五十嵐圭』という最近流行りの激カッコイイといううわさの選手がいることを思い出して検索してみたのですが、
オフィシャルHPのようなものにサポートクラブがあるのをみて即断念。
やっぱりダメだ・・・・。

例外はイ・ビョンホンだけ、っていうぐらい、“みんなに人気のもの”が苦手なのです。

ヨン様なんてもってのほかだし(アレは他にも理由が・・・?)、キムタクもだめ、中田ヒデもだめ、
昔GLAYのジローが好きだったけどGLAYが流行りだしてからはすっかり興味をなくしてしまったし、
ジャパニーズレゲエのRyo the Skywalkerが好きだったけど、レゲエイベントの帰りに周囲の女子が「リョウサマ」とか呼んでるのを聞いて瞬時冷却。
大手のAGOSよりも先日申し込みをしたマニアックなRound Oneのほうが魅力的だし、
仕事だって、マッキンゼーからいくら高い給料提示されてもやっぱり今の会社がいいなぁ。(今のところは日本30人、世界500人ぐらい)


前向きな理由としては「大人数が集まるなら、自分がやんなくても誰かがやってくれる」感。
逃げテイストな理由としては「そんな大人数だと目立てない」じゃん。



田臥ももちろん人気選手ですが、『日本バスケ界きってのイケメン選手』なんていわれる五十嵐圭に比べればずっと控えめ。


・・・・とかいって検索してたら、2人のインタビューの映像がありました。

・・・やっぱりどっちもかわいい・・・・・





Comments

どっちやねん!

ってアイシンの佐古賢一がおススメ。
カワイクはないな。

http://www.asics.co.jp/support/amb/C

> ひで

見てみたけどダメ・・・可愛くない・・・

どうやら、マニアックっていうより二番目ぐらいにもてるのが好きみたい(笑)

プレーは最高。
http://www.youtube.com/watch?v=UWX0jW25MXs

てか、そもそものバスケファンになる話はどーなった?(笑)
三枚目俳優探しみたいになってきたな(笑)

> ひで

そうだった・・・

しばらく田臥でバスケ勉強してから出直してきます。
(そもそもルールすらよくわからない)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/127-945e6ad2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。