気が狂いそう 

らららららららー
やさしい歌がすきで
ああ あなたにも聴かせたい



・・・ということで、
ブルーハーツの『人にやさしく』でした。
懐かしいー。




iTunesの新しいInterfaceに載せられて、
iTunesを開くたびに何か買ってしまう今日この頃です。


さんざんBlankey Jet CityGRAPEVINEを買いあさったあと、
ふと思い出してブルーハーツを買ってみたのですが、
久々に聴くと超いいですねー、ブルーハーツ。
レゲエにかまけて忘れてた。




終わらない歌』の歌詞の
”世の中に冷たくされて1人ぼっちで泣いた夜 
もうだめだと思うことはいままで何度でもあった 
ほんとの瞬間はいつも死ぬほど怖いものだから 
逃げだしたくなったことはいままで何度でもあった”
とか、

青空』の
”こんなはずじゃなかっただろ?歴史が僕を問い詰める
まぶしいほど青い空の真下で・・・”
とか、

ほんとにキツイときに聴いたら超救われそう。



こういう系のライブも久々に行きたいなー
と夢見つつ

スーツ着て真面目な顔してモデルをいじりながら、
実はiPhoneで”ブランキー”→”GRAPEVINE”→”ブルーハーツ”
をヘビーローテで聴いている日々なのでした。









ちょっとマイナーな選曲たち。







一度売ったにもかかわらず買い戻したCDたち。

  


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/147-b0639171