 


受験が終わったらしたい10のこと 

受験が終わったらしたいともくろんでいる10のこと。

最近はこのリストを作ることだけが楽しみです。(←暗い)



1) ピーター・F・ドラッカーの本を読み直す

一時は事あるごとに「ドラッカーはね、」「ドラッカーがね、」って言っていたのに、
なんだか少しずつ忘れてきてる気がする。
もう一度読み直して初心に帰りたい。

2) ファイナンスと統計とフランス語を勉強する

またGlobisのみんなと一緒に勉強したい。ファイナンスも統計もどっちも苦手だし・・・。
フランス語は、”しゃべれるけどまったく聞き取れない”自己中スタイルから抜け出したい。

3) ベトナムにいく

支援してる子供に会いにいきたいし、フエの子供の家にもいってみたい。
200円ぐらいの場所にとまって、最高に汚く熱く暮らしたい。

4) レゲエイベント!!

夜イベントとかアフターパーティーとかもしっかり行って、髪とか服とかもちゃんとレゲエにして、もうイイ!っていうぐらいはじけたい。
いまから3年ぐらい、ツライことがあってもレゲエ魂が染み込んで抜けないぐらい。5) ライブする

5) ライブ!!

やっぱり音楽やりたい。曲も作りたいし、歌詞も書きたいし(楽器できないけど)、今度はちゃんとレコーディングとかしたい。
(恥MC入りの録画MDとかじゃなくて)

6) 整体にいく

「伝えたい事がたくさんあるのに」の出岡美咲ちゃんが通ってる整体Naturalfirst
一度もやったことないけど、やったらもしかしたら背が伸びるんじゃ・・っていう夢を検証したい。
(エビちゃんも押切もえちゃんもココ)

7) 北京(あわよくば屋久島と京都も)

色々あって、延び延びになっている夫のお母さんとの旅行。
なかなか会えなくなる前に、旅行に連れて行ってあげたい。北京なら近いし、万里の長城見たい!

8) 原宿で一日中買い物

この前原宿をタクシーで通ったら、すごく可愛いブティックがたくさんあった!
原宿は黒くて怖い人がお祭りのようにたくさんいるイメージだったけど、なんか結構楽しそう。ギャル化して、H&Mとか行きたい。(年齢的に無理かも)

9) 友達の赤ちゃんたちに会いにいく

「会いにいくね」って言いまくってぜんぜん会いにいけない赤ちゃんたち。
名前も誕生日も、みんな覚えてるのにな。
終わったら義ママになるぐらい可愛がりまくりたいー

10) ライフネット訪問

「遊びにきてくださいね」「はい♪」って言ったきり、実行できてない約束。
そもそも最初にあたしをMBAの世界に開いたのは岩瀬さんの『ハーバードMBA留学日記』の本で、
だから受験が終わったらきちんと訪問して、あとカーネギーおじさんにも会いたい。




あと、お金が余ったら屋久島にも行きたいし、京都にもいきたい!
地味なところでは、家の植物たちを大きめの鉢に植え替えたい。



・・・なんて考えていたらワクワクしてきて眠れなくなって、
ビミョウに一日睡眠不足でした。




最初のGMATまで、あと3週間!
(ほんとヤバイ)



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/158-f0d9da10

