いまさら・・・ 

来週の月曜日は2度目のGMAT試験です。





いまさら気づいたんだけど、
INSEADにはQAセクションとVAセクションそれぞれで満たさないといけない基準があるらしい。

In order to be competitive, you should aim to achieve a score at or above the 70 - 75 percentiles in both.

(訳:みなさんがんばってVAとQAどっちも70%から75%くらいとりましょう)



単純に計算するとそれってGMATの560~600点で、割と簡単そうに見えるけど、
前回、QA 87%、VA 58%だったんだよね・・・・・・

昨日解いてみたGMAT.Clubも、VA 70%ぐらいだったし・・・・・








・・・どうなるか分からないけど、
月曜日以降はEssay Counselingも始まるし、
とりあえずレゲエ聴きながら気合でがんばります!




最初がSCだといいなぁ。

初詣いってないからムリかな・・・









↓↓ 最近いまさらながらにハマってるボブ・マーリー。
Buffalo Soldier、最高です。(画像、動かないけど・・・)








Comments

私もBob Marley好き!
Mellow Mood聴きながら通勤中^^
テスト頑張れ!!

Re: okome

ありがとう~
また電話しようね☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/173-08a5ad76