 


2010年の抱負 

2月になったので、
今年の抱負を述べたいと思います。





おととしは、結婚、転職、引越しって『変化の年』だったし、
去年は、東京の親友たちと再会したり、またおしゃれしだしたり、
アウェーな福岡(市は地元じゃない)で見失いかけてた自分が『Back To Myself』って感じの年だった。




で、今年は響きは地味だけど、
『堅実な年』にしようと思います。






地道に勉強して、地道に仕事して、
地道におしゃれして、地道に人を大切にして、
年間を通してゆっくり変わりたい。


いままで何かをムラなく激しくなく頑張ったことってなかったから、
地道にゆっくり成長して、
これからの将来の基盤になるような年にできたらいいなと思います。





あと、欲をいうならば、
色んな変わったところに旅行に行きたいな。
去年は色々計画は立てたけど、結局シンガポールにしか行けなかったから・・・


ジャマイカにもぜひ行きたいけど、
とりあえずは受験が終わったら、パンガン島(タイ)のフルムーンパーティに行ってきます!


スペイン人カップルとか色々で行く予定だから、7月の満月(めっちゃ先)にタイに行きたい人いたら連絡ください。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/175-16602f1e

