スポンサーサイト 


ぎりぎりのキセキ。 

GMAT・・・



が、無事に終わりました!
前日と前々日に熱が出たときはどうしようかと思ったけど・・・。
(マスクしてアイマスクして冷えピタ、っていう顔が全部覆われたかっこで眠ってた)



とりあえずINSEADボーダーぎりぎりの700点&心配してたVerbalもボーダーぎりぎりの73%で、点数を見たときは、ほんとにキセキだと思いました。。

AWA(エッセイ)が全然できなかったから、まだ正式なスコアが届くまで大丈夫かは分からないけど・・・。







でも、本当は、
今回ムリだったらもうダメかな、って思ってたぐらい仕事との両立が厳しくて、
今回点数が下がってたりしたら、もしかしたらうっかり諦めてたかも。



大好きな本も一冊も読まずに、映画も観ずに、
新聞さえ読まないまま、通勤の行き帰りも単語に費やして・・・。

かなり時代から遅れてたし、偏ってたし、心が乾いてたと思う。。


もっと上手に両立しなきゃ、と思ってたけど、
「今回ダメだったらこれ以上仕事と両立して勉強するのは難しい」っていう思いがプレッシャーで、
なんか必死でした。
仕事を中途半端に残してY.E.S.に行って、帰り道で泣いたり・・・・・。



当日のそのプレッシャーを和らげてくれたのは、
友達がくれた「がんばってね」のメールだったり、
誕生日に突然送られてきたハンドクリームの匂いだったり、
あとはブラに入れてた、親友にもらった学業成就のお守り。笑



ほんとうにどうもありがとう。







今回のこのあまりにギリギリな点数は(笑)、
きっと神様が最後にお慰みをくれたんだと思います。
だから、明日からはもっと仕事をかんばらなきゃ。(家事も・・・・)




まだエッセイとか推薦状とか、まだまだ道のりは長いけど、
とりあえず少しだけ、本を読んだり、映画を観たりして肩の力を抜いてこうと思います。




昨日ひさびさに観た映画↓





Comments

良かったね!

おつかれ!
取り合えず、一安心かな。ちょっとばかしゆっくりして頂戴!(^^)!

Re: mushimaru

ありがとうー!!(>_<)
昨日から本ばっかり読んでるよ。笑
今週からエッセイカウンセリングも始まるけど、数日間はのーんびり過ごそうと思うよ☆

おめでとう

お疲れ様でした。
努力が報われて、良かったですね!

Re: Gedeonさん

ありがとうございます!
まだまだこれからですけどね・・・(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/176-40195347

