 


終わりなき旅 

・・・結局、

合格するまで終わりじゃないってことですよね。

当たり前だけど。





チームメンバーが全員米国にいってるおかげで
時差分さんざん働かされたのち(みんな資料だけ送りつけて力尽きてゆく・・・)
いま、明日朝のエッセイカウンセリングに向けてレジュメ(履歴書)書いてます。




カウンセラーがカナダに住んでるので、カウンセリングは朝7時開始。


土曜日の毎週朝6時起き。

なんて切ない青春・・・・・・・

(もしくは平日の0:00~2:00っていう選択肢しかなかった)







っていうか、『カウンセリング』とかいいつつ、
ぜーんぶ自分で書くんですよね。(当たり前)

カウンセラーは英語チェックとか、アイデアのブレストにつきあってくれるだけ。
2時間4万円もするくせに・・・。





とりあえず出された宿題のレジュメの5枚のうち1枚完了して
ちょっといいキブン。
(あと4枚あるけど)


これで寝坊してぶっち切っちゃったらめっちゃ悲しいけど・・・、
コーヒーのみながらがんばります。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/177-82f38e1c

