スポンサーサイト 


推薦者ひとりめ。 

昨日、Recommenderの人に会ってきました。

2人のうち、1人。
(っていうか、もう1人、決まってナイ)




昨日会った人は前の会社の人で、
私の人生を変えた人のうちの1人。
すごい尊敬してる人で、知識とかだけじゃなくて人間性もすごくある人で、
昨日も、MBA以外の話も色々できて勉強になった~~

さいきんちょっと落ち込んでたのが、なんか元気になった。




Recommendationってドラフトをこっちで書かないといけないのかな・・・
とか思ってたけど、質問内容を相談すると「簡単、簡単」とか言って、
かるーく引き受けてくれました。


彼なら、私のいいところも悪いところもかなり正確にわかってると思うし、
可能性とかも見てくれていると思うから、ほんとに安心してお願いできた。





もう1人が決まってナイことが心配だけど。。。

半年前は、半年経てばそろそろ言えるかも!と思ってたけど、社内の人に切り出すのはなかなかムツカシイ。
候補だった1人は同じプロジェクトで超密に働いていてちょっと難しそうだし、
もう1人はなんだかすごく育ててくれていて、「MBA行きたい(=会社辞めたい)」とはなかなか言い出せないし。。。


まぁいざとなったら大学の先生にお願いするオプションもあるし、
とりあえずは来週、信頼できるいまの会社の卒業生に会って、誰がいいかアドバイスをもらう予定です。




うまくお願いできるといいなぁ。








Comments

がんばれー
がんばれー

3月わくわくー

  • [2010/02/18 14:16]
  • URL |
  • おみかん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: みかんちゃん

ありがとー!

3月楽しみにしてるね☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/179-ea775d58

