 


地味に 

受験が終わったらしたい10のこと」の欄外にあった、
自宅の木を植え替えました。



写真




まだ受験、終わってないけど・・・・

ゆがんでて、ずっと気になってたから嬉しい。



そのほかの受験が終わったらしたかったこと進捗。(受験、終わってないけど・・)


1) は他の本にかまけててマダだけど、
2) はフランス語の教科書ゲット、統計教科書を予約、ファイナンスは7月のGlobisのクラスを予約して、
3) は会社を辞めてからしかできないけど、タイのフルムーンパーティを予約して、
4) ・・・は、受験中からやってたか。。

5) は7月に大学の部活メンバーと集まってやることに決定(定演みたいにやる予定。参加したい人連絡ください!)
6) は予約して、じみーに歯医者とか美容院とか行ってます。

7) は、旦那さんの試験が終わってたらGWに屋久島ゆき。
8) ・・・も受験中から行ってた。
9) は、福岡(地元)の赤ちゃんはだいぶ見て触ったので、今度は東京・関西めぐりかな~(まずは南千住から)
10) は完全に受験が終わってから。



受験おわってないけど、だいぶ精神的にラクになって、
またマルチタスクができるようになってきた気がします。

しばらく脳の一部と体しか動かしてなかったから・・・






ところで、

今週末はRare Disease Day

28日12時から、六本木の東京ミッドタウンでイベントやります。

HOME木山裕策さんとかもくるし、
ワールドカフェとかもあるし、
映像とかも流しまーす。



希少疾患に興味があるひと、日曜日(28日)ヒマな人、そのあたりに六本木にいたりするひとは、ぜひ寄ってください。

詳しくはHPを見てね!
(私はメッセージスペースにいるよー。)







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/181-3187f2ad

