 


絶対に手に入らないもの 

あれから数か月が経って
いろんなことを考えて

結局、
絶対に手に入らないものは、
ちょっとだけ手に入れたり、
無防備に手を出したりしないほうがいいんだと思った




一度手に入れることが
なにかを満たすことはなくて
むしろ
次の日もっと苦しいし、

今日手に入れても
明日手に入らなければ
明日は、今日の余韻でもっと苦しいだけ・・・・





一生が終わるときに
「あのときああしてたらどうなったかなぁ」って後悔することが
幸せなこともあるんだなぁ





昔はもっと刹那的だったから(笑)
「イマ」と「後悔しないこと」が一番で
そんな風に考えたことはなかったけど、

「自分のためにベストな選択をする」っていうことも大事なんだと思った











Comments

なんだか奥が深そうな話だね~

Re: mushimaru

えへー。笑

たまには人生考えてみたりもするのです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/183-164274dd

