東京RAGGA LOVERS@Club Asia 

久々にClub Asiaに行ってきました!


やっぱレゲエやばいーーー!!笑


23時からダンスホールが始まって、
2時頃からアーティストのショーが始まって、
ショーが終わったあともしつこく、音が止まってドアが開放されるまで踊ってた。
気づいたら朝の7時・・・・・



疲れたけど、でもかなり楽しかったーーー



ライブと違って、レゲエ熱狂ファンっていうよりダンス好きの集まりだったから、
前の列でも殺気がなく(いつもはたまに「いま転んだら死ぬかも」とか思う)、かなり楽しんで踊れました。
音楽は基本レゲエだからキライな音がないし、これからレゲエイベント選んでクラブ行くのもいいなー。




ショーの最後の方で、一人Ryo the Skywalkerにマイクで挑戦した人がいて、一瞬会場中の空気が止まって・・・

でも、あのときにマイクを止めなかった、ほかの音楽を流さなかった、
Spicy Chocolateの人(セレクター)は、すごくかっこいいと思った。
Ryoに刃向ったら二度とレゲエ界で歌えなくなるだろうから本当にハラハラしたけど、
ステージ上で発言すること(たとえ観客がいても)は自由だからっていう彼の姿勢はかっこよかったー。
EMINEMの8マイルみたいだった。

最後は他の人たちがまた歌ったりして、ショーのあとはみんな下に降りてきて踊って
また盛り上がって終われました!


Ryoとも握手できたし、のMAIちゃんとMicky RichとDOMINO-CATとBIGGA RAIJIとも話したし、ちっちゃいイベント最高!!
あ、あと、イベント前に寄った美容室で、東京RAGGA LOVERSのCDジャケットの出岡美咲ちゃんに会ったし!
(↑超ミーハー。笑)

せっかくNatural Firstですっきりしたのに、また全身むくんだ気がします >_<



結婚しても自由に遊ばせてくれる旦那さん、いつもありがとう。


・・・とかいいつつ、

Micky Rich

Micky Richとツーショット


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/187-a0e51e94