おすすめアイテムたち Vol.2 

このまえの続き。
ちょっとお手軽バージョン。





1位

蒸気でホットアイマスク


10分間あったかい蒸気が出るんだけど、つけてるとあったかくなくなるまで起きてられたことないぐらいすぐ寝ちゃう。
ラベンダーだからかぐっすり眠れて、眠りが深くなった~
コワイ夢も見なくなった!
最近は毎日使ってる。パソコンとかで目が疲れやすいひと、おすすめ!


2位

世界一の美女になるダイエット」を読んでから飲み始めたファンケル青汁

激マズイけど・・・・オレンジジュースとかと混ぜるとおいしくなんとか飲める。
飲み始めて3ヶ月ぐらい経つけど、体の中も外も調子よくなった!


3位

ころころ

気休めだと思ってたけど、半身浴しながら毎日ころころしてたら、意外にイイ。
運動のあとに使うと筋肉がほぐれて、変な形に筋肉がついた体にならなくていいみたい。
ファミマで買った適当なやつを使ってるけど、脚用とか、いろいろあるみたいだよー


4位

Baby Foot

普段ヒールなので、ずーっとかかとを削って硬くならないようにがんばってたけど・・・、
これを使うと完全に角質がとれて、すごいやわらかい足になるー
留学には絶対1年分もっていきたい。
(西海岸になったらレイコの分ももってくー笑)


5位

世界一の美女になるダイエット

アイテムじゃなくて本だけど、超オススメ。
やせる食事じゃなくて、キレイになる食事がかいてあるところがオススメ。
アーモンドとか、アボカドとか、これを読んで色々食べ始めたら、体の調子がすごいよくなった。
アボカドはハチミツがけが一番オススメ!





・・・美容ネタおしまい



そろそろまじめにMBAネタかかなきゃ。。

今週木曜日(2010年4月1日)はIE Business Schoolのイベントに行く


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/189-a2f8c39d