 


3つのモットー。 

1) Life is too important to be taken seriously.

2) 思い切ってやってみること。

3) Believe Your トリハダ。



1) は長い間モットーだったからもう身についた。もはやクヨクヨすることがなくなった。


2) も、よく考えたら思い切ってやってみて後悔したことってない。
思い切ってやってみないで落ち込んだり、後悔したことはあるけど。




3)、
高橋歩のコトバ、Believe Your トリハダ。


最近、トリハダが立つことが多い。

・・けど、なにもしてない。




でも、なんか、オトナになっちゃったなぁと思う最近。





なんか、いつの間にかものを大事することに慣れてきた。
「考え方が刹那的だよね」とよく言われてたのに。。。

ひとりぽっちで無鉄砲で、本能のまま、トリハダだけを信じて生きてたあの頃がちょっと恋しいなぁ。
危ない橋を渡ってたし、絶対戻りたくないけど。





こんなにぬくぬくと『壊したくないもの』ばっか積み上げてって、大丈夫かなー。


キャリアって、積めば積むほど安定するものかと思ってたけど、
積めば積むほど踏み外すのが怖くなる、むしろアブナイものなのかも、とか思う今日この頃。








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/201-ad1d7b5f

