パワースポット&レゲエ 

パワースポット、ということで、
PACEのゆうちゃんおすすめの鹿島神宮にいってきました。


家の目の前がニッポンレンタカーだから便利なのです♪

写真


平日だったから劇的にすいてて、すごいのんびりできましたー。

鹿もひとりじめ。

写真(2)



この、緑が多すぎて、息がうっってつまる感じがスキ。

写真(4)



・・・そして、生まれて初めて「凶」引きました。

写真(5)


とりあえず結んで納得。

写真(5)


緑とたわむれてみたり。

写真(3)


やっぱいいなぁ。自然。








で、日付変わって昨夜はレゲエ!

Dancehall Rock 2K9、スタートはミッドナイト。(その時点で徹夜決定)

とりあえず夕方からPACEいって準備万端。

写真(6)


・・・のハズだったんだけど
いろいろあって(注1)、結局CITTAにはたどり着けませんでしたー。

前売りチケット、買ってたんだけどね。。。




まぁこれもひとつのゴールデンウィークかな。


みんなもよい連休を!









(注1)
ビール飲みたくなったので原宿のテキトーなバーに入って飲み
→「0時までヒマだね」ってことで、カラオケへ
→そこで身分証明書を忘れたことに気づき(ないとクラブに入れない)
→取りに帰ったりしてるうちに空腹が限界に達したので近くの焼鳥屋へ

・・・飲んでるうちにダルくなって帰宅しました



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/207-1997882b