スポンサーサイト 


決断まであと2日。 

今朝メールBoxを開いたら、
HBSの卒業生から、なが~いメールがきてた。



あんなこと書いておきながら、
このままINSEADの6月のApplicationを見送っていいのか、それとも思い切って出しちゃうべきか、迷いが何度も頭に浮かんで消せなくて、

彼からのメールは、それに対するアドバイスだった。





真剣に相談したわけでもなくて、別の用事でメールしたその最後に何気ないふりで書いただけだったのに
朝の7時にすごい長いメールを、色んなケースに分けたりして(MBAらしい・・・)真剣に書いて送ってくれていて、




・・・ほんと、助けられてるなぁと思う。




まだ実際に会って1週間も経っていないのに、忙しい中時間を使ってアドバイスや励ましの言葉をくれるAKさんや、
忙しくても誘ったときは必ず時間を取ってくれるまるさん
私は何も与えられてあげれてないのに、いつも「応援してるよ」って言ってくれるむしまるとか、大変な授業の合間を縫っていつも即レスでアドバイスをくれるHacci
生徒でもないのに、友達の友達だから、って理由でアドバイスをくれて、しかも「I'll keep you updated!」って言ってくれるMBA予備校の先生。



考えてたら、泣きそう。笑




INSEADの卒業生にも、ほんとうにたくさん時間をとってもらったり、メールや励ましの言葉をもらって、

みんなの優しさに感動するたびに、
一体あたしに何が返せるだろう・・・って思う。




でも、
だからこそ、
手を抜くわけにはいかないと思う。

力をくれてありがと。







INSEADにアプライするかどうか、意思決定期限はあと2日。


論理と感情のバランスをうまくとって、納得のいく決断ができるようにしっかり考えるね。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/215-b38719e0

