夏の魔物 

もし
いつでもいいから、
どこか好きな時間に戻してあげるよって言われたら


たぶん
カレッジタウンに住んでいた
大学生のあの頃を選ぶなぁ



無知で無鉄砲だった高校時代とかじゃなく
やりたい放題だった留学時代でもなく


音楽を聴きながら 夜
ベランダでタバコを吸っていた
あの頃



何も考えずに なんにも縛られずに
思うがままに

脱いだり
傷ついたり
傷つけたり
いま思えばなんでもないようなことに
一喜一憂して




あの頃はあの頃で
一生懸命にもがいていたけど

最近は

ここから抜け出して早く色んなことを成し遂げたい思いと
何もかもを捨てて あの頃に戻りたい思いと
半分半分。。。

(は言い過ぎか)




一つだけ
あの頃に戻ることのできる方法がなくもないような気がするけど
まぁそれも
あと数ヶ月したら使えなくなるし




なーんて思いはじめたのは、
ひさしぶりに聴いたこの曲のせい。


なつかしーー
(そしてマニアックーー)



そろそろ、夏のライブの曲目を決めないと。。。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/224-aea562ca