I'm on the beach! 

1年半ほど入っていたプロジェクトから、やっと昨日リリースになりました~!


延長・延長の繰り返しで、途中からは、いったい自分がどの会社に入社したのかわからなくなっていた・・・


でも思い返すと、笑いあり、涙あり、徹夜あり、学びありの、とても楽しいプロジェクトでした。
組織改革なんていうアグレッシブなプロジェクトだったにもかかわらず、最終的にクライアントと非常にいい、信頼し合える関係を築けたことが、1番の成果のような気がします。


で、今日からしばらくビーチ!(=プロジェクトに入らずにオフィスでのんびり、というコンサル用語)


ということで、さっそくレーシックの予約をしてみました~。


Yubu23さんにいただいた品川近視クリニックの割引チケットが7月までだったので、
手術日はとりあえず7月15日に決定。


昨日病院から電話をいただいて、いろいろな注意事項を聞かされて、
むにゃむにゃとモメながらも、無事に予約が取れました。


微妙にモメた注意事項の内容はこんな感じ。
(備忘録)

1. 検査3日前からコンタクトしてはいけません(メガネ持ってないんです)
2. 手術から1週間はお酒飲んではいけません(1週間も禁酒するのはインド滞在以来です)
3. 手術から1週間は海外旅行はいけません(1週間後から海外旅行です)
4. 手術から1週間はジョギングもいけません(いまのとこ週に4回ぐらいしてます)
5. 手術から1ヶ月は海・プールはいけません(海外旅行先はタイのビーチです)


まぁ、なんとかがんばって守ります。
目、大事だし。



タイでは、久々に叔父さんに会う予定。

もう10数年タイに滞在していて、最近ではもはや日本に帰国するとおなかを壊すレベルの叔父さん。
バンコクは危ないかなーと思ったけど、封鎖地区のど真ん中に住んでいた叔父さんが
「まったく問題ないデス」
って言い張るので寄ることにしました・・・。


あとは、チェンマイのHIV母子感染孤児の生活施設「バーンロムサイ」にも寄る予定。


そのほかは基本的にサムイ島。
満月の夜はフルムーンパーティに行くる予定なので、その時期タイにいく人はぜひ連絡ください~





Comments

レーシックやんの?
俺も品川近視クリニックで3~4年前にやったよ。
あっと言う間に終わるけど、結構ビビるよ!(笑)
割引とか色々あるから安く済ませちゃってね~。

Re: mushimaru

うん!5万円割引券ゲットした~
規制厳しいけどがんばって守ります!

わたしも友子と一緒で チョービビりのドキンちゃんだったけど本当にやって良かった!

がんばれ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/232-f9dc96c7