スポンサーサイト 


インタビュー・インビテーション 

INSEADから、インタビュー・インビテーションが来ました。
わぁい!


HPにも書いてあるように、インタビューのNotificationは7月16日って聞いてたから、
早すぎてびっくりした。


ちら読みしてから旦那さんに電話して、
「・・・まって、もしかしてインビテーションじゃなかったかも、もう一回読んで電話する・・・」
(↑あわてもの)


今回はとりあえずインタビューに進めたよ、っていうお知らせのみで、
「今から誰とインタビューするか探すからね、もうちょっと待っててね」
だそうです。


インタビューアーの決定通知(2人のAlumniがピックアップされて、その連絡先が送られてくる)が来たら、2週間以内にインタビューを設定しないといけないそう。

・・ちょうどその頃レーシック手術、Notificatioの予定日の1週間後から旅行だったり・・・

無事に乗り切れるといいなぁ。




今日はRound OneのEmmaとのMock Interviewでした~

実際のINSEAD Almuniなので、臨場感たっぷり。



週末はエド先生ともやる予定です。
一難去ってまた一難・・・



あと、明日はフローレンスチャリティパーティに行く!
まだ席あるみたいなので、興味がある人はぜひ来てね。

ドレスコードはリゾートカジュアルなので、ふざけた格好でご来場ください。


Comments

おめでとうございます

おめでとうございます!
ずっとこっそりブログ見てました。
影でこっそり応援してました。
初めてのコメントで、突然のコメントで、見ず知らずの者で、恐縮しますが、
おめでとうございます!

Re: のぶさん

こっそり応援しててくれたなんて、ほんとにうれしいです。。。
インタビューもなかなか大変そうで、ちょびっとめげそうになってましたが、
やっぱり気合いをいれてがんばろうと思いました。
ありがとうございます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/233-209a9bff

