マミーと現実逃避 

インタビューを2日後に控え、
連休はひたすら現実逃避してました。


マミーが学会で横浜にきていたので、
学会をさぼって一緒に横浜見物・・・・

堂々とさぼっちゃうところは、母親ゆずりだったのね。



横浜は、初日の中華ディナーに始まり、
中華街→飲茶ランチ→鎌倉→(鎌倉ビール)→横浜花火大会→みなとみらいディナー
と、観光客なみに満喫してきました。
(あ、術後なのにビール飲んでる)



横浜ってあんまり行ったことなかったので、楽しかったです。
新しい109にも行った!


ここぞとばかりにタクシーで福岡弁を話してみせて、地理のわからない田舎モノぶってみたり。
(↑ただ単に地図が苦手なだけ)





たまたま横浜花火の日程と重なって、
今年はきっと花火なんて見られないと思ってたから、
うれしかった。


留学準備のUpdateを話したら、
「じゃあ東京でこうして会うのも最後だね」って言われて
さびしくなった。





あ、あと、ラッキーだったのは、
「ヨーロッパならお金貸してあげる」って言ってくれたこと。

なんだかいつの間にか「MBA」って言えるようになってたし、びっくり。
(「2人で3000万円ぐらいかかるよ♪」って言ったらちょっと引いてたけど・・・)

医者の世界とは全然違うはずなのに、覚えてくれてうれしい。





思い切り遊んで、昨日は5時間ぐらいお昼寝してたくさんリフレッシュしたし、
明日のインタビューに向けて今夜はがんばります!



↓マミーの後ろ姿、ちっちゃく公開。そっくりなのです。

Yokohama.jpg



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/237-a5228d0d