Koh Samui & Pangan 

サムイ島に入ってからは、とにかくぼーっとしていた。



チェンマイあたりからインターネットに接続する能力がなくなり・・・

WiFiはどこもかしこもつながってたけど
本を2冊読んだあとは、
新聞も、ニュースさえも見なかった。

(おかげでバンコクの爆破事件も知らないままだった)




ただぼーっとタイのことや、アフリカのことや、将来のことを考えてた。


そしたら、
いままで追われていたものや、大切だと思っていたものが
実はあんまり大切じゃないのかもしれないと思った。

逆に、ただ流れていくと思ってたものが
実は結構大事なもののような気もした。




タイは本当に素敵な国で
みんなが、穏やかに、なにも求めず、静かに暮らしてる。


ビーチリゾートに旅行をしたのは初めてだったけど
こんな風に、ただ天気と眠気と空腹にだけ支配されて生きるものたまにはいいなぁ。



昼頃に勝手に目が覚めて

緑の中のコテージで朝食をとって・・・

DSCF8144_convert_20100801225400.jpg



適当に泳いで・・・

DSCF8161_convert_20100801232551.jpg




飲んで・・・

DSCF8323_convert_20100801231402.jpg



マッサージ受けて・・・

DSCF8350_convert_20100801231558.jpg





暗くなったらまた飲んで・・・

DSCF8266_convert_20100801230451.jpg



踊って・・・

DSCF8246_convert_20100801230216.jpg



踊って・・・

DSCF8282_convert_20100801230758.jpg



たそがれて・・・

DSCF8081_convert_20100801232201.jpg



朝の海で散歩して・・・

DSCF8300_convert_20100801232342.jpg



眠るだけ・・・





あと1週間続けてたら廃人だっただろうなぁと思う日々・・・




明日からしばらく大阪です。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/241-799398cf