 


オトナげないイベント 


日曜日に、大学時代の部活(軽音部)のメンバーで集まってLIVEをやるっていう
なんとも大人げないイベントがありました。




感想。

・・・激たのしかった。




私はあんまり過去を愛しむタイプじゃないと思うけど、
でも、あの頃は本当に
自由で愛されてたなぁとつくづく思う・・・。(←自分で言う)


なんにも縛られないで、
気の向くままに、寝たり眠ったり泣いたり笑ったりを繰り返すだけの
他愛もない日々。


いまでもたまに「自由人だ」と言われることがあるけど、
あの頃の自由度はほんと、ハンパなかったなぁ。

夜働いてた高校生のころのほうが、たぶん、もっと殺伐としてがんばってた。。






あれから時を重ねて
それぞれが少しずつオトナになり、
今回のイベントでは、
「この人こんなにしっかりしてたっけ」と思わされることがたくさんあった。


大学生の頃なんてみんな身内でつき合うから、
5学年も集まれば、それぞれの元彼や元カノがウヨウヨいたわけだけど、
元恋人同士がそれぞれの子供の写真を見せ合う姿は、なんだか感慨だった。


昔好きだった人がオトナになっている姿を見ることができたことも、とてもうれしかった。
(会わせてくれたひとたち、ありがとう)



こうして、誰かの一生を長く、長く見つめ続けていけることは
本当に心が温まる、すばらしいことだと思う。

これからしばらく会えなくなるかもしれないわけだけど、
こんな風に一気にみんなに会うことができて、ほんとによかった。




これからも、みんなが仕事をしたり、試行錯誤したり、
結婚したり、子供を産んだり、白髪になったりしていく姿を
ずっと見つめていけたらいいな。


・・・下ネタだけは、もう少し治るといいなぁ。




LIVE 1

LIVE 2



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/247-efb226e5

