ケニア(といろんな予定) 

ケニアに、いくことにしました。


11月29日に日本を出て、12月16日に帰国します。



17日の週末を東京で過ごして、
たぶんそのままフランスへ。


本当はクリスマスは福岡ですごしたかったけど
フランスみたいなサービスの国で(ゴメンナサイ)
年末年始の1週間で家借りて銀行口座開いて携帯買って車買うのは、やっぱり難しいかなぁ。




福岡には、11月にちょっとだけ帰るね。

あと、12月18日(土)あたりに、大学の軽音部を集めて送別会(自分で自分の)をやろうと思うんだけど、どうでしょう。





ケニアでは、Malindi地方の「Marikani Health Community Center」っていう病院で、
HIVの患者さんたちの看護をします。

泊まるユースホステルには電気があるみたいなので、
結構まともな暮らしができそう。
寝袋は必須だけど・・・


月~金はずっと病院で働くことになるからあまり自由はきかないけど、
どこかの週末でナイロビを訪ねて、ケニア・プロジェクトの現地メンバーに会えるといいなと思ってます。







仕事は10月29日(金)が最終日。



11月は、ぼーっとフランス語とスワヒリ語の勉強でもしてます。
11月に福岡で会えそうな人、どこかの週末で一緒に沖縄にいってくれる人を募集中。
沖縄はビーチパーティするよ!

よかったら12月18日の幹事も、誰かやってくれるとうれしいな・・・





予定だからまた変わるかも知れないけど、とりあえずこんな感じかなぁ。


大阪生活もあと1ヶ月半。
最後まで精一杯がんばります。

大阪食いつくすぞー





Comments

あ。
12月17日の夜便でパリ行こうかと思っていた(うちの会社もユルいの。)
引越しとかunpackとか家の掃除とか、何でも手伝うよー。

Re: あみぞう

28日までは前の人が家に住んでいるらしく、ゲストルームに住むの。
やることはたぶん携帯買う&車借りるぐらいじゃよ。
だから・・・、ひたすら遊ぼう!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/248-55bef593