フランスの空 



ヨーロッパの新年はまだクリスマスモード全開で、街中がキラキラと浮かれたままだった。


ツイッターで色々な場所が時間差で大晦日から新年に突入するのを見ていると、新しい年というものがいかに概念的なもので、自分次第でどうにでも変えられるということを思い知らされる。

ケニアにいたときはあんなにゆっくり時間が流れていたのに、日本での時間は飛矢のように過ぎていったなぁ。



引っ越してから初めてみた太陽はものすごく壮大で、広い広いフランスの空一面を染めていた。



今日はDinnerのみの開催で、明日から、Business Foundation Programmeという、会計やファイナンスや統計に的を絞ったOptionalの授業が始まる。

この一週間が一番激しいとみんなが口を揃えて言うけれど、たぶんコンサルの仕事よりはマシなはず・・・。


楽しみながら、がんばっていきたいと思う。

写真_convert_20110103220907


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/282-581025ef