 


あの頃のオトナたちがいた場所 

いつの間に こっちに来てしまったんだろうと思う。

色々と試行錯誤しているうちに、
いつの間にか、大抵のことが器用にこなせるようになっていた。


ひたすら純粋に、傷ついたり笑ったりしていたときが懐かしくもあるけど、
きっと、ほとんどの人が辿っていく道なんだろう。

あの頃のオトナたちがいた場所に
今きっと立っているんだろう。


いつまでも子供の頃の思いを忘れずにいることは難しい。

偉くなると、下っ端だったときの気持ちを忘れてしまうように。




今できることは、精一杯オトナの顔をして、この世界に立ち続けること。

自分を守ることが人を守ることにもつながるなんていう
あの頃のオトナたちがしていた都合のいい言い訳の意味が
今なら、分かる気がする。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/294-c4029ba4

