旅の中で 

旅をしてみて気づくことがたくさんある。

フィリピン人のティムが、実は11ヶ国語も話すということ。

アディが、ピアノもギターも歌も踊りも驚くほど上手にやってのけること。

Adi.jpg


7ヶ国の国籍が入り混じった旅は、言葉の陰に隠された様々な人生模様を見せてくれた。

500人のクラスメイトがいるということは、500個のストーリーがあるということなんだということを改めて思う。



モロッコの砂漠の空は、星で一面に埋めつくされていた。

ここでは、上だけじゃなくて地平線にまでも星が瞬く。
栗城さんの言うように、地球は星に囲まれているんだと知った。





何もない、砂と太陽の中での目覚め。

Desert 2


時間がたつと、すぐに消えてしまう足跡。

Desert 1


ミラージュの中での音楽、踊り。

Dessert 3


そして、空。

Light and shade

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/307-a5cac4f6