National Week 

今週はNational WeekのBiddingだった。

みんな、ほんとに社会人だったのか疑いたくなるほどのはしゃぎ様。

National Week 1



いつもすごいなと思うのは、インド人やアフリカの踊りや技術。
文化があるって素敵だなぁと思う。


National+Week+2_convert_20110520040939.jpg


今回勝ち抜いたのは、Lebanon、Africa、India、PIGS(Portugal、Ireland、Greek、Spain)。
インドの衣装を着てヘナタトゥをしたり、食べ物や飲み物もいろいろあってすごく楽しかった。

National Week 3






National Weekを通して、いろいろなを学ぶことができる。

ブラジルが急成長していること(リクルーティングがすごい)、レバノンの食べ物がすごく美味しいこと、イスラエルのJuishコミュニティの結束の強さ(すごい額のSponsorshipだった)、逆に中国からお金を集めるのはとても大変なこと(ほとんどの中国人が海外の企業に勤めてることと、INSEADのネームバリューが低いため)。


個人的には、Israelの「Size doesn't matter」のキャッチコピーがお気に入り。
イスラエルはヨーロッパを出る前に必ず行ってみたい国のひとつ。

National+Week+5_convert_20110520041717.jpg




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/308-1cca7468