絆 

いまでも覚えている。

卒業旅行で出かけた真夜中の露天風呂で、星空を見上げる親友の横顔を見ていた。

FacebookもTwitterもなく、まだ、たくさんの絆が不確実だった時代。
9人のうち卒業後に東京に引っ越すのは私一人で、
あの頃の私にとって、東京はとてもとても遠い場所だった。

もう、彼女とこんな風に過ごすことはないような気がしていた。




10年が経って、こんな風にまたみんなで旅ができるなんて思いもしなかった。
離れても時が経っても、その間に違う時間が流れたとしても、まだこうしてつながっていられるなんて。

流れゆくときの中には、失うものだけじゃなくて、固まっていく絆もあるんだと思った。

High+school_convert_20110526001659.jpg

High+school+2_convert_20110526002700.jpg

High School 3

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/312-999bab54