スポンサーサイト 


届かないもの 

昨日、大好きな人に
「なんだかもう手の届かないところにいるよね」と言われた。

なんだか、ものすごく遠いところに来てしまったような気持ちになる。
こちらからは、まだ手を伸ばせば届くような気がするのになぁ。


毎日が忙しすぎて、
メールボックスをただ片づけるように返信してしまう。
送るねと約束した写真も送ってあげないまま
シンガポールに行ってしまった友達に、「元気?」の一言も送らないまま。

彼らは今も変わらずにあのままいるんだろうかとか
元気にしてるのかどうかとか


目の前の崖は、
気づかないうちにどんどん拡がってしまって、
いつの日か、
どこが境目だったのかさえ分からなくなってしまうのかもしれない。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/314-675551b0

