スポンサーサイト 


プラハ 

このメンバーでする最後の旅が終わった。

来月にはみんなバラバラになって、
9月には、ここにいるほぼ全員が、シンガポールキャンパスへと移っていく。


たった二泊の旅だったのに、お城を訪ねたりパペットのショーを観たりバーでAbsinthe を飲んだり、なにも準備していかなかったのに、みんなといるだけで本当に楽しかった。


プラハの街。
振り返ったらいつも視界のどこかに愛おしい顔があって、笑ってくれた。

この街を思い出す度に、彼らのことを思うんだろうなぁ。



Prague 2





Prague 3





Prague 5




Prague 6

Comments

お久しぶりです。
なんだかふゆこさんがすごーくすごい人になってしまった気がする一方で、
お酒のくだりとかなんだか懐かしく感じます。

私事ですが、今度学会でギリシャに行きます(初海外)。
ふゆこさんみたいに優雅にいきたいものです。

  • [2011/06/28 13:55]
  • URL |
  • みやっち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: みやっち

私のイメージって、お酒・・・?
どうもありがとう。笑

初海外ギリシャってすごいね。私なんて韓国だよ(たぶん)。東京より近かった・・・。
気をつけておいでね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/316-fe013b2b

