みんなのいた時間 

ある曇った日の午後、うちでBBQをした。

近所のINSEAD生と、P1とP3それぞれのグループメイト、Whartonからの交換留学生、選択科目のクラスメイトと、自分関係者ばかりを40人ぐらい集めた、超自分中心なパーティ。
P3になって、皆がElectiveを選択してそれぞれの日々を過ごす中、久しぶりに、仲の良いみんながのんびりと集まった午後だった。

皆で何度も
「もうこんなパーティはないね」と言い合った。

夏になって、P3が終わり、それぞれが様々な国に散っていった。
P4では、あの場にいた人のほとんどはSingapore Campusに移ってゆき、もうフランスには戻らない。

ただただ、あっという間の6ヶ月だったと思うばかり。

いつの日か、この午後のことを、温かい気持ちで皆が思い出してくれたらいいなと願う。


BBQ1.jpg



BBQ2.jpg



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/328-048b5087