INSEAD teaser 


色々見直してみたら懐かしくてたまらなくなったのでここにまとめてみる。

『One Day One Year』


このビデオはマーケティングの授業の一環で、各グループがそれぞれINSEADを宣伝するものをという課題で作ったもの。成績はクリック数による評価だった。

INSEADでの特徴がよく表されていて、観るとほんとうにINSEADが恋しくなる。
ここで出てくる小さなジョークも(Life is randomとか)、全部INSEADならではのもの。



『INSEAD Cabaret 2011 - Men's Balet』



卒業式の直前にINSEAD生が色々なパフォーマンスを行うキャバレー。
色々なものがあったけど、去年の一番の私のお気に入りはこのMen's Balet。
普段パーティではじけてる姿しか知らなかったセンパイたちに、こんな才能があったなんて感動だった。

Kelloggには似たようなもので、Special K!というものがある。
私はNYにいて行けなかったのだけど、@makwnのお兄ちゃんが大活躍だったらしい。



『Fontainebleau State of Mind』



そして最後はこれ。
Kelloggや他の人と話しているとよくFontainebleauのことを「Fonty」、シンガポールのことを「Singy」と呼ぶことをつっこまれるけど、私たちは心から愛情を込めてそう呼んでいるんだと思う。

このキャバレーは私の1年センパイたちが作ったもの。
もはやNew YorkをみるとINSEADを思い出すぐらいの浸透ぶりで、いまでもこの曲がかかるとみんなで「Fonty~、Fonty~」と歌っている(←あほ)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/354-6224dec1