 


R.I.P 


言葉にならないぐらいに悲しく、寂しく、悔しく、これが嘘だったらどんなにいいだろうと思う。

どうか、彼が、家族に別れをいう十分な時間を持てたように
どうか、彼が、世界を動かすだけじゃなく、彼自身も今日まで幸せであったと思えたように、
悔いがなかったようにと願う。

いたずらな笑顔と、冗談のようなジョークで、最後まで、誰かを前へと動かし続けた人。



いままでに、こんなに誰かの言葉をきちんと聞いたことがあっただろうかと思う。

彼は、確実に私を動かして、
これからも、私を動かし続ける。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/355-e45b42d6

