 


福岡 


電気をつけたまま眠ってしまったと思って、よく見たら、太陽の明かりだった。
昨日まで、朝日の差し込まない部屋で眠っていたせいだ。

最近は、目が覚めたときにどこにいるのか分からなくて、なんだか色んな夢の間を行き来しているような気持ちになる。


久しぶりの福岡の街は、たくさんの新しい建物が建っていて、
それなのに、何も変わらないフランスの街よりも変わっていないみたいだった。

いつからか私がいないことにも慣れて、自分たちだけの人生をまた歩んでいる両親と、可愛い子供たちを連れた同級生たち。

変わらない場所がある、待っていてくれる場所があるということを確認するためだけに、
私はこうしてこの街に帰ってくるのかも知れないと思う。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/377-c46a3969

