今年の抱負 


人生で何時、今が満たされて、最高に幸せだと心から言えるだろう。


基本的に傷つくことが嫌いな私は、言葉にした瞬間からそれが変わってしまうようで、いつも目をそらして、悪くなったときの準備ばかりをしていた。


読んでいたアルケミストという本に、「傷つくのを恐れることは、実際に傷つくよりもつらいものだ」と書いてあった。


今年はもっと、素直でいようかなと思う。

駆け引きすることなく、先を急ぐこともなく、いまあるものを受け止めて、
人生で一度ぐらい、ちゃんとぶつかって傷ついてもいいかなと思う。


部屋を出てメトロの駅に向かうと、パリの街に小さな朝焼けが拡がっていた。


photo(1).jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/380-82b8c1b3