スポンサーサイト 


ありがとう。 


仕事を辞めると決めてからほんの数日しか経っていないのに、本当にいろいろなことが変わった気がする。

目が覚めて、メールを開くたびに、泣きそうになるぐらい、誰かに支えられる日々だった。

たった数日で、サンフランで住むところが見つかって、パリで4月以降に滞在する部屋も見つかって、仕事を紹介してくれる人も現れて、引っ越しを手伝ってくれる人も、お別れパーティを企画してくれる人もいて、
まるで、みんなで寄って集って、私を泣かせようとしているみたいだった。

いまの私には何にも与えられるものなんてないのに、本当に、ありがとうとしか言えない。
これだけ与えてもらって、あとはがんばるね、としか言えない。


もちろん、去ると決めた瞬間になんだか裏切られたような気持ちにもなった人たちもいた。
でも、去ると決めたのは私だし、世の中は淡白なものだから、仕方がないんだと思う。
必要ないものは、そうやって削ぎ落とされていくんだと思う。

いままでの人生を振り返ると、結局よくしてもらったことしか覚えていなくて、きっと、いまどんなに大変でも、うれしかったことだけが残っていくんだろう。


これからはもっともっと笑えそうな気がするし、もっと自分らしくいられそうな気がする。

「ライバルはがんばればそうなれたかもしれない自分」という言葉を忘れないで、周りの評価は気にしないで、まっすぐ前を向いていたい。




Comments

いいね!

>「ライバルはがんばればそうなれたかもしれない自分」という言葉を忘れないで、周りの評価は気にしないで、まっすぐ前を向いていたい。

これいいな ^^ 前へ前へ!応援しています(*´ω`*)

  • [2012/03/31 01:23]
  • URL |
  • おだまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/391-f4866680

