 


もしも世界を作り直せたら 


駐車場へと向かうバスの中で、Sweet Escapeが流れていた

いつか
「この曲聴くと、私みたいだなって思う」と何気なくつぶやいた日のことを思い出す

If I could escape and recreate a place that's my own world,
I could be your favorite girl (forever), perfectly together...



いつか、世界を全部作り直せて、いろいろなことをやり直せたら、もっと、ちゃんと釣り合えるような女になれて、きっともっと愛されたのにな

と言う私に
「そんなこと思ってたの?」
と思ってもみなかったような顔で言った

もうこの世界では手遅れなんだろうな、と、当たり前のように思いながら、毎日流れるこの曲を聴いていた



10年前
サンフランシスコの道端でBarbie Girlを口ずさむ私に
「それが君のテーマソングじゃないといいんだけど」
と言った男の子がいた

あの頃はたしかに、ぼんやりと、
You can brush my hair, undress me everywhere
みたいなことを、
投げやりな気持ちで、男の人たちに対して思っていたなぁと思う



If I could be sweet… I know I’ve been a real bad girl (I’ll try to change)
I didn’t mean for you to get hurt, we can make it better


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/441-ff9785ce

