スポンサーサイト 


色づいた世界 

このまま
どちらかが根をあげるか

いつの日か
やっぱり間違いだったと思えることを
心密かに願うか

それしか私たちに選択肢がないのだったら

どうすることが幸せなのかは
簡単な答えなんだろう



そうやって、最高な数年間を過ごしてみるのも
きっと人生のひとつのハイライトになるだろう

今までの人生の全てが
私のハイライトだったように


行かない、と言ってしまったら
私たちは終わってしまうだろう
きっと、諦めてしまうだろう


そうやって
いま、目の前に見えているこの景色が
全て色をなくしてしまうのだとしたら


IMG_9429.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/471-b521b754

