スポンサーサイト 


Never knowing 

iPod Shuffleに彫ってもらいました。
(めちゃくちゃちっちゃい)












これから何が起きるかなんてわからないし
分からない先のことについて完全にPrepareなんてできないし
「これがあれば安心」なんて無いですよね~


同じように

何がダメかなんてわからないし
自分にできるか できないかなんて
今日ダメだからって ずっとダメなのかなんて
チャンスがあるかないかなんて分からないわけで、

Never knowing
We're shocking but we're nothing
We're just moments, we're clever but we're clueless
We're just human, amusing and confusing
We're trying but where is this all leading?
We'll Never Know
(Jack Johnson "Never Know"より)

ということだと思います。


・・・ところで、

知らなかったんですけど、iPodって自分の好きな言葉を刻印できるんですね。
「Shuffle」とか言いながらちゃんと順番通りに聴けるし、Playlistも選べるし、
曲名も読み上げてくれるし、値段も約8000円とお手頃。

うっかり激しい動きをしても、クリップ上になってるので落ちないし、
満員電車でも顔の近くで音量や曲を選べるし、
とってもオススメです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://yumemora.blog54.fc2.com/tb.php/86-9397cca0

